崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットをして良かったこと、駄目なこと

皆様おはようございます。 今日は会社の健康診断の為、朝御飯が食べれずいらいらしてる僕です。 さて、ダイエット生活も8ヶ月目に入ってきました。ここまでのダイエット結果は スタート時 144.5kg 9月9日 97.5kg ▲48kg となってます。 元々太り過ぎてたので…

ブログ再開します。

皆様こんにちは。 ご無沙汰です。 ブログをサボってました。 新しい仕事が始まってばたばたしてたこともありますが、ダイエット日記を書くことに意味があるのかと考えやる気がなくなってました。 突然ですが ◎ブログ 何かしら読み手にメリット(知識、発見)を…

9月1日体重報告

皆様おはようございます。 本日の体重報告です。 体重 運動 食事 朝 麻婆豆腐 昼 サンドイッチ 夜 ヨーグルト ふすまぱん 8月のまとめ 目標 体重98kg キープ ウォーキング120km 体重は98kgには届きませんでしたが、100kgを切ってからは、2桁をキープ出来てま…