崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

ブログ再開します。

皆様こんにちは。

 

ご無沙汰です。

 

ブログをサボってました。

新しい仕事が始まってばたばたしてたこともありますが、ダイエット日記を書くことに意味があるのかと考えやる気がなくなってました。

 

突然ですが

 

◎ブログ

何かしら読み手にメリット(知識、発見)を与えるもの

 

◎エッセー

自分の考えや想いを自由(抽象的でOK)に書くもの

 

◎日記

自分の為の記録

 

個人的には上記のように考えてます。

 

せっかくブログを書くなら誰かにとって為になることを書きたいなぁと思いダイエット日記はツイッターで続けることにしました。

 

ブログではダイエットや暮らしについての自分の考えや想いをエッセー的にはなると思うのですが好き勝手に書かせていただこうと思います。

 

もし良ければこれからもお付き合いいただければ幸いです。

 

おしん