崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

8月21日体重報告

う皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

本日の体重報告です。

体重

f:id:sas11051059:20190821064507j:image

運動

なし

食事

朝 パン ソーセージ サラダ

昼 オムライス

夜 すき焼き

感想

昨日は引越し準備などでウォーキング出来ませんでした。

 

と言いたいとこですが、全然歩こうと思ったら歩けました笑 ただの怠慢です。

 

だって天気悪くて雷なるんだもん!

 

何が言いたいかと言いますと時間がないとかいうのは私の場合はほとんど言い訳です。

 

冷静に考えると時間はしっかりあるのに忙しいを言い訳にサボるのです。

 

そんな自分を冷静に認めつつ、その上でどうすれば動けるのかを考えていきたいです。

 

おしん