崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

8月14日体重報告

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

本日の報告になります。

体重

f:id:sas11051059:20190814073223j:image

運動

f:id:sas11051059:20190814073250j:image

食事

  • 朝 パン ハム サラダ
  • 昼 肉野菜炒め ご飯
  • 夜 かに玉 ソーセージ サラダ

感想

昨日とほぼ変わらず!笑 

でもよく考えたら維持でも凄いことですもんね。

 

最近痩せるペースが落ちたなぁと思ってたんですが、1ヵ月前と体重を比べると4kgほど体重が減ってました。

 

毎日記録すると減っている実感を感じにくいかもしれませんが、継続することは大切ですね。

 

ついに、ピーク体重から44kg痩せました。

痩せ型の女性1人分を背負ってたんだなぁと感じると怖いですね。笑

 

おしん