崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

8月4日体重報告

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

私の家の庭では蝉が必ず6時半から鳴き出します。蝉ルールが決まってるんですかね?笑 

お陰様で目覚まし時計なし生活を送ってます。

 

はい!ということで、本日のご報告です。ご確認よろしくお願いします!

数値

f:id:sas11051059:20190804065408j:image

運動

f:id:sas11051059:20190804065443j:image

f:id:sas11051059:20190804065452j:image

食事

  • 朝 パン サラダ ソーセージ
  • 昼 ちらし寿司小 カヌレ
  • 夜 王将の餃子など

まとめ

  • 昨日は久々に会う友人とカフェ→王将コースでした。がっつり餃子パーティーしたので帰りはしっかりウォーキングしました。そのおかげで体重は何とかマイナスになっています。
  • たまに甘いものやジャンクなものを食べるとやっぱり美味しいなぁとは感じるんですが、今までみたいにそれを毎日食べたい欲が無くなってきました。身体が少しずつ変わってきたんでしょうか?調子乗りすぎでしょうか?笑

 

では、今日も1日楽しみながら頑張ります!

 

おしん