崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

7月28日体重報告

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

本日の体重報告になります。

ご確認よろしくお願いします!

f:id:sas11051059:20190728081558j:image

 

感想

  • 体重はほぼ変わらず。良いリズムで減ってると思いましたが、出張からリズムが崩れました。やっぱり普段通りの生活を継続することがダイエットへの近道ですね。
  • 便秘は絶賛継続中です。最近、5日に1回ペースです。ダイエット前は私は快食快便だと思ってたんですが、それは単に食べすぎだったようです。。笑 
  • 体重減少と共に血圧もだいぶ下がってきました。病院の先生が痩せる=健康とおっしゃってましたが、本当にその通りだと思います。

 

食事

  • 朝 パン サラダ ハム コーヒー
  • 昼 おにぎり ソーセージ
  • 夜 挽肉入りオムレツ 野菜天ぷら ヨーグルト

 

運動

なし

 

おしん

 

このウォーキングタオルはおすすめです!

ウォーキングやフェスにぴったり!

カラーバリエーションも豊富ですよー


スノーピーク(snow peak) ウォーキングタオル UG130YL