崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

7月17日体重報告

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

本日の体重報告です。

f:id:sas11051059:20190717065230p:image

 

体重は無事にご褒美day分戻りました。

昨日もウォーキングしたんですけど、想定以上に体脂肪が落ちてて、不思議です。

 

最近は雨の日も多いので天気が良い日の朝に歩くようにしています。歩く時はミニマリストぶって手ぶらです。

 

後、最近の悩みは便秘です。

お野菜食べて運動もしているつもりなのですが、ずっとお腹に異物感がとれません。。

何か対策を考えなきゃです。

 

では、今日も1日よろしくお願いします。

 

おしん

 

ウォーキングにはこの靴がおすすめです。

私はこのシリーズのワイズ4Eが最高に履きやすいです^_^


NEW BALANCE M990GL4 【MADE IN U.S.A】 ニューバランス M990 GL4 GRAY