崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

愛用品紹介Vol.4(iPhone XS)

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

愛用品をこだわりと共に紹介するこのコーナーも3回目になりました。

 

今回ご紹介するのは「iPhone XS」です。


【新品】SIMフリー iPhoneXs 256GB ゴールド Apple MTE22J/A iPhone 本体

ど定番すぎて語ることもないのですが、1日の生活の中で1番使うアイテムでもあります。

 

私がiPhoneを使う理由

私がiPhoneを使う理由は「かっこいい」からです。本当にそれだけです。

 

良くレビュー等でiPhoneはぬるぬる動くとか、直感的に使えるとか色々書いてありますが、実際良く分かってません。

 

確かにAirPodsとの連携など、アップル製品同士だからこその使いやすさは感じますが、それ目当てで使ってるかと言われるとうーんという感じです。。

 

実際もっと私の使い方にあってるスマートフォンはあるのかもしれませんが、私の中でiPhoneを超えるかっこよいスマートフォンが出るまでiPhoneを使い続けると思います。

 

自分でこの文書を書きながら思うことは、何か愛しぬけるポイントが1つありゃいいんだなぁということ。

B'zの稲葉さんは素敵な歌詞を書かれますね。

ずっと私の頭の中にイチブトゼンブが流れてます。

 

それが、機能であれ、売れる価格が高いであれ、何でもいいと思うんですよね。

 

私にとってはそれがかっこよさだってこと。

ただ、大切なのは物を選ぶ際に自分なりの物差しを持っておくことなんだなぁと思います。

 

何かそれっぽいことを言おうと必死です。。笑

 

ではこれにて失礼します。

 

おしん

 

 


【新品】SIMフリー iPhoneXs 256GB ゴールド Apple MTE22J/A iPhone 本体