崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

8月31日体重報告

皆様おはようございます。

 

本日の報告です。

 

体重

f:id:sas11051059:20190831072523j:image

運動

f:id:sas11051059:20190831072539j:image

食事

  • 朝 パン 野菜炒め チーズ
  • 昼 サンドイッチ
  • 鯖缶 アボカド なし

感想

8月も終わりですね。

8月は100kgを下回ることを目標にしてたんですが、中々遠かったです。

 

数字的には今もほぼ100kgなんですが、それでも2桁でいるってことは自信になってますし、100kgに戻さないていうのがモチベーションになってます。

 

ただ、最終目標の

  • 健康になる
  • 体脂肪1桁
  • 体重70kg
  • これらを全て自然にキープ出来る
 

この目標に対してはまだ折り返し地点にも立ててません。やっとスタート地点に立てただけですね。

 

遠いとはいえ毎日の積み重ねしかないので、これからも楽しく毎日ダイエットしていきます。

 

おしん