崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

8月20日体重報告

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

本日の体重報告です。

体重

f:id:sas11051059:20190820095317j:image

運動

f:id:sas11051059:20190820095342j:image

食事

  • 朝 パン ソーセージ サラダ
  • 昼 弁当(お米 ソーセージ 卵焼き トマト)
  • 夜 野菜炒め

感想

2桁が少しずつ近づいてきました。

皆様にとっては2桁が当たり前のものだと思います。

 

2桁になってもデブはデブなんですがそれでも僕には凄く大きなモチベーションです。

 

ただ、2桁になって満足するのではなく、目標は70kgをキープして健康で楽しく生活する!です。

 

そこにむかって頑張ります。そして楽しみます。

 

おしん