崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

今こんな感じです!

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

ミニマリストもどきのおしんです!

 

昨日書いたブログについて、

詳細を寄越せというお声を多数(1名様)

いただきました。

 

ということで、

私の体重計データを公開します!

 

私の体重計はちょっと高くて便利で

携帯にデータを送ってくれるのです!!

 

f:id:sas11051059:20190710190828p:image

 

f:id:sas11051059:20190710190835p:image

 

こんな感じです。

今の目標は体重を落とすことはもちろん、

筋肉をつけて太りにくい体型を

つくりたいですね。

 

痩せてくると、コンビニでお菓子を買ったり

無駄遣いが少なくなってきた気がします。

 

ミニマリストへの一歩踏み出せてますかね?

 

おしん