崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

天気の子を見てきました!感想!ネタバレなし【超短感想】

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

話題の「天気の子」見てきました。

結論は私は大好きな映画でした。

ただ、好き嫌いは分かれる映画になると思います。

 

私はロマンチックな話が見た目によらず大好きです。そして、何やかんや王道の話に惹かれがちな人間です。

 

しかし、この映画は王道とは少し違います。

かなり、人間の感情をリアルに表現していると思います。

人の綺麗なところ、汚いところも真っ直ぐに表現されています。

 

映像は言わずもがな最高です。

凄く雰囲気のある映像でRADWIMPSの曲も沁みました。

 

どんな選択を選ぼうと後悔などマイナスの感情を持つことはありますが、自分の選んだ道を真っ直ぐ正直に進みたいと感じる映画でした。

 

おしん映画レビュー

★★★★☆

です。

 

もっかい見に行きたいなぁと思う映画でした。

原作本も買ってみたいと思います。

 

おしん

 


小説 天気の子 (角川文庫) [ 新海 誠 ]

 

「君の名は」ももっかい見ましょう!


【メーカー特典あり】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)( 『天気の子』特製アンブレラマーカー付)