崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

8月24日体重報告

皆様おはようございます。

 

今朝の体重報告です。

 

体重

f:id:sas11051059:20190824085930j:image

運動

なし

食事

  • 朝 おにぎり×2
  • 昼 サラダ チーズ
  • 野菜とビーフン炒めたの

感想

2桁になってる予定が何故か増えました笑

水分もたくさん飲んだので気にせずです。

 

一人暮らしになって、冷蔵庫や電子レンジ等の生活家電がまだ届かないこともあって料理のバリエーションに苦戦中です。

 

コンビニは高いし、出来るだけ野菜を食べるように心がけてます。

 

少しずつ生活も部屋も体重も整えていきたいですね。

 

おしん