崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

7月30日体重報告

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

夏本番如何お過ごしでしょうか?

暑いですので、水分補給しっかりして歩きましょー!!

 

では、本日のご報告になります。

f:id:sas11051059:20190730093831j:image

 

1.感想

  • 体重は変わらずとも、体脂肪が減って、骨格筋率が上がってるのは嬉しいです。やっぱり運動必要ですね!
  • ヨーグルト生活続いてますが今朝はお通じがこず!毎日お通じがくるようにしたいです。
  • 最終目標は70kgで体脂肪1桁を目指しますが、友人の結婚式が11月にあるのでそれまでに80kg台になるのと、体脂肪を10台にしたいです。

2.食事

  • 朝 パン ハム サラダ
  • 昼 卵焼き ご飯少 かき揚
  • 夜 鶏肉キャベツ炒め ヨーグルト 豆腐

 

3.運動

f:id:sas11051059:20190730094416j:image

 

おしん