崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

7月26日体重報告

皆様おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

 

1日お休みいただいて帰ってまいりました。

本日の体重報告になります。

f:id:sas11051059:20190726150140j:image

 

感想

  • 太ってしまった。1kg。。全然食べ過ぎた気もせず、逆に痩せたくらいだと思ったら見事に太ってました。。予期せぬ太りはショックです笑
  • 体重を計ることが習慣になっているせいか、体重計れないとそわそわします。
  • 体脂肪は減り、骨格筋率は上がっているから良いということなんでしょうか?私が偉そうなこと言いながら体重の増減しか気にしていないんだなぁと改めて感じました。

 

食べたもの

  • 朝 おにぎり 唐揚げ
  • 昼 揚げなす入り冷やしうどん
  • 夜 鶏肉サラダ

 

運動

なし

 

おしん

 

これは持ち運び式の体脂肪計ですが、このサイズの体重計でてほしい!です!


ポケナビII 内臓脂肪算出機能付 カード型体脂肪計 W90×H55×D12mm 約50g DF215 大和製衡