崖っぷちダイエット日記

30代/男性/借金有り/肥満/高血圧/独身/という人生崖っぷちの状況からミニマリストという生き方を通して自分なりの幸せを見つけていこうというブログ。

8月27日 体重報告

皆様おはようございます。

 

本日の体重報告です。

体重

f:id:sas11051059:20190827075424j:image

運動

f:id:sas11051059:20190827075453j:image

食事

  • 朝 抜き
  • 昼 卵サンド
  • 夜 胸肉ゆでたの きゅうりの浅漬け

感想

一昨日食べ過ぎた為朝は胃が痛くて抜きました。

 

やっぱりお菓子とかジャンクフードは食べるとしてももう少し食べたいなぁと思うくらいで止めないといけないですね。

 

体重は誤差ですけど、少しずつ痩せてます。

 

痩せるペースは遅くても問題ないです。

ただ、リバウンドしない食生活とメンタルになっていきたいですね。

 

話は変わりますが8月のウォーキング距離を確認したところ130km超えました笑

 

どんだけ暇やねん笑

 

仕事が始まるとウォーキングもしにくくなると思いますが時間を見つけながら楽しみながら歩きたいですね^_^

 

おしん